2008年07月29日

夏のおもひで その弐・・・

DSC00910.JPG
DSC00911.JPG
DSC00916.JPG
前日入り 往路のぞみ おやじ自由 お好み焼き 最高 テナーと遭遇 
天然うなぎ 最高 木部さん合流 ポプラ おやすみなさい
 
ぼっちゃん合流 爆睡バス ここでもテナーと遭遇 
広島でゴーヤ カレー 最高 ビオレでサラサラ アツシ君紹介 
神楽殿 暑い さらにサラサラ ツバメ トリのブラフ 花火 
締めにサラサラ 爆睡バス ビール つけ麺 最高 替え玉 ポプラ

あなご飯&むさしのおむすび 旧型ひかり 復路のぞみ 子供自由 
さよなら広島。。。 
posted by Johnny at 18:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

やあ!

DSC00892.JPG

久し振り。

みんな元気でやってますか?

俺は相変わらずボチボチです。

暑い日々が続いておりますが・・・

また何処かで!
posted by Johnny at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

夏のおもひで その壱・・・

DSC00877.JPG
DSC00887.JPG
DSC00879.JPG
DSC00880.JPG
DSC00884.JPG

@ROKKO SUN MUSIC / 半歩前進。日々精進。

Aap bank fes / 充電器重宝してます!つま恋はとてもいい場所だった。

BGRAVIS腰越海岸 / 沢山遊びに来てくれてありがとう。

CGRAVIS腰越海岸 / 花火ファーラウェイ!!!

DGRAVIS腰越海岸 / 夏だあねえ〜みなさんお疲れでした。
posted by Johnny at 00:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

LIVE IN YUZA

DSC00873.JPG
超ご無沙汰でございます。

レコーディングや梅雨やら何やらでBLOGを書く気が全くおきませんで放ったらかしであります。すいません!

まあ最もマイペースな"B型"の最高峰という事で納めていただけると大変有難い次第でございます。。。

さてさて先日は超異例なONE-MAN LIVEで山形県は遊佐に行ってきました

初めて訪れる土地だったもので正直ちょいと心配しておりましたが、こんなに沢山の方が
遊佐まで足を運んでいただき感謝します。ありがとうございました!!!

遊佐の町の方が「大勢の若者がこんなに集まったのは50年振りですよ!!」っとおっしゃってました。
若者の定義とその50年前の集まりは気になる所ですが・・・
それはさておき、非常にいい雰囲気が流れるLIVEでメンバー&スタッフ共々本当に楽しめました。

遊佐町の教育委員会とLIVE実行委員会の方々を始め、
中央公民館、そして協力してくれた全てのスタッフの方々にありがとう!!

そして一番頑張ってくれた生涯学習係の友野さん、
お疲れ様です!!本当に楽しかったです。
また、いつか遊佐でやれたらいいですね!!


でわ。
posted by Johnny at 13:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

ここ最近の・・・

DSC00857.JPGDSC00839.JPGDSC00843.JPG
DSC00846.JPGDSC00841.JPGDSC00855.JPGDSC00853.JPG
DSC00847.JPGDSC00845.JPGDSC00838.JPG
DSC00850.JPGDSC00854.JPGDSC00834.JPGDSC00858.JPG

・・・スナップ。

俺はいったい何が撮りたいのか?

アイ ドン ノウ。。。


PS. COLD PLAYのnew album ヤバイ!さいこう!!!!
posted by Johnny at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

本日13日の金曜日より・・・

DSC00831.JPG
新たなメンバーとエンジニアでCaravan待望のレコーディングが
心機一転!始まりました。

初日にして、早くもいい作品のイメージがモリモリ満載でございます。

まあまあ詳細はおいおいという事で。

まずはご報告まで。。。

横浜黄昏。

posted by Johnny at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

5/24 楽屋にて・・・

DSC00813.JPG

小粋なハットを被った怪しい男にマッサージを受ける

海外帰りの・・・とある男。。。
posted by Johnny at 13:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

全部このままで。

080521_210740.jpg
DSC00812.JPG
JUN SKY WALKER(S) THE DAY of 20th ANNIVERSARY @ 渋谷公会堂

素晴らしかった。
オープニングの過去を振り返る映像などで早くも胸を熱くし、
1曲目の「歩いていこう」や個人的に好きな「BAD MORINING」でまず上がり、
それに負けないお客さんのテンションにさらに上がり、
中盤の「休みの日」が沁み渡り、
「すてきな夜空」でサブイボが立ち、
「Let'Goヒバリヒルズ」で同じホーム"ひばりヶ丘"人として激上がり、
「MY GENARATION」及び恒例の特効でクライマックスを迎える!!
そしてアンコールの「PARADE」で色んな想い出がフラッシュバックし、

最後の最後「全部このままで」で涙した。。。

当時では絶対あり得ないこれでもか!というBESTな選曲!
こんなLIVEを見たかったという内容をこの20周年という節目で見れた事に感謝し!
そしてJUN SKY WALKER(S)という偉大なBANDに携われた事をとても誇りに思いました!

開演前にメンバー楽屋お邪魔させてもらって、
1歩楽屋に足を踏み入れた瞬間から
俺自身が明らかに10数年前の感覚に戻りました。

メンバー&スタッフの方々おめでとうございます、そしてお疲れ様でした。

LIVEもお客さんも、そして会場も含めた本日"5/21"を共有した全てが
"全部このまま”だった・・・

posted by Johnny at 23:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

大活躍です。

DSC00808.JPG
DSC00809.JPG
ええ〜少しずつですが暖かくなると見せかけて
雨が降り冷え込む今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

こんな煮え切らない日々は自分のお気に入りの
Caravan×mean コラボアイテムを身に纏い
意図的に気持ちを上げて淡々と過ごしております!!!

勿論この写真は俺のヤツでございまして
everyday着まわし?し過ぎて本当に重宝しております!

どうやら5月いっぱいでmean official siteでの販売が終了するらしいという噂を
聞きました!

もしまだ購入しようか?しまいか?
迷われている方がいましたら、品切れになる前に是非、手に入れてくださいね!!

興味のある方は↓をポチッとな。。。
http://www.mean.co.jp/
posted by Johnny at 20:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

来光!!

eyes0072.jpg
おお!!!

昇っとるねえ〜

いいですねえ〜

めでたいねえ〜

楽しみだねえ〜


posted by Johnny at 22:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

行こう その先の闇へと...

DSC00805.JPG
2008年5月11日 日曜日 日比谷野外大音楽堂
Caravan LIVE EXTRA SPECIAL "砂漠のキャラバン" supported by mean

降り続いていた雨は上がり、光が射し込み太陽が覗く・・・そして月も見えた。。。
それはこの日のために全国各地から集まったみなさんとメンバー&スタッフの想いが届いた瞬間。

また忘れる事の出来ない夜になりました。

その日、日比谷野音で鳴った音や発したmessageがより多くの人に届く事を願って!

メンバー&全てのスタッフ、meanの丹羽さん、小川さん
そして会場に足を運んでくれた全ての方々に感謝します。ありがとう!

また、何処かで。







posted by Johnny at 09:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

砂漠のキャラバン MERCHANDISINGA

DSC00800.JPG
Caravan PhotoBook "HARVEST LEAF" *LIVE会場限定販売
オールカラー84P ¥2.500(tax in)
写真:村岡芙実 発売:株式会社HARVEST

写真というのは不思議だ。
つい昨年末のTOUR FINALを記録したモノだが
1ページずつ見ていると何故か凄く昔のような気さえしてくる

CDやDVDのように音や映像ではないがある意味
一つ一つの写真から、みなさんが音や映像を
イメージしてもらえたらこちらとしては本望でございます。

LIVE会場でしか販売しないのも
本当にCaravanが好きな方々に手に取ってもらいたい訳で
お手数ですが会場まで足を運んでいただければと思います!

何分、小さな会社故、今の所増刷予定はありませんので
購入を考えている方はお早めにどうぞ!!!!
posted by Johnny at 16:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

砂漠のキャラバン MERCHANDISING @

DSCN0006.JPG
Caravan SPORTS TOWEL 40cm×115cm ¥2.500

タオルそれはいつも儚い。

一体、どのタイミングで投げ込んでやればいいのか・・・非常に難しい。

ジョーは言う。「とっちゃんよ!まだ終わっちゃいねえぜ。」
段平も答える。「ジョ、ジョーお前・・」
白木葉子。  「・・・・」

体に付着した水分などを取るのもよし!
野外での日除けに使うのもよし!
セコンドとして絶妙なタイミングで投げるのもよし!
フェイスでも、ましてやバスでもない、この日本人特有の間をとったサイズ感を是非、YOUに。

タオルそれはいつも儚い。。。
posted by Johnny at 11:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

10周年おめでとうございます。

DSC00793.JPG
DSC00794.JPG
昨日はTHUMBS UP 10th Anniversary "LET MUSIC LEAD YOU"という
音の集いが横浜大桟橋HALLにてありCaravanが参加。

THUMBS UPにゆかりがあるアーティストやBANDが大集結。

見ていて感じましたが年代、音楽性は違えど
非常に個性的で”本当の意味”でのミュージシャンが
未だ愛し続けるTHUMBS UP。。。とても素晴らしいと思います。

お客さんも各々自由に楽しんでいてniceでした。
でもその中で間違えなく、一番楽しんでいたのは佐布さんでしたね。

ひとまず10周年おめでとうございます!!!
そしてこれからもよろしくです。
posted by Johnny at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

ある晴れた

DSC00782.JPG
DSC00779.JPGDSC00783.JPG
DSC00780.JPG

昼下がり・・・とある所に打ち合わせに行って来ました。

少し早く到着してしまい時間を潰すために公園へ・・・
丁度、ランチタイムだったもので
売店であり得ない値段のクリームパンとコーヒーを買い
誰からも干渉される事の無い所に座り周りを見渡す。

外で弁当食べながら上司に説教される部下のサラリーマン。
一見楽しそうだが”変な”緊張感のある仲良しOLグループ。
完全にさぼってます!オーラ全開の営業マン。
完全に意味のない威圧を振り撒きながら歩く警察官。
ずっと噴水に向かって不平不満を叫ぶ中年男。
一言も声を発せずただずっと鳩を眺める女の子。
ベンチを独り占めで熟睡するおじいちゃん。
置き去りになったゴミのせいで決して誰も座らないベンチ。

色んな世界が見えた。
これが多分、今現在?平和と言われ・・・自分も存在している日常。

そんな日常をみんなそれぞれ頑張ってんだなっと、改めて思った。

しっかしよく晴れてんな!
来週も頼むよ!!!


posted by Johnny at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

久々に・・・

DSC00778.JPG
4人でのリハーサル。
ゆっくりゆっくり一つ一つ音が形になっていきます。
あ〜あぁ今から野音が楽しみです。はい。

しかも嬉しい事に野音の指定席が完売したらしく
ただただ、みなさんに感謝です。ありがとう!
全国各地の方々が5/11に日比谷の野音目指して集まって来る!
野音への期待や想いがヒシヒシと伝わっております。

もし、未だに野音に来たい!っと微かにでも思っている方が
いましたら迷わず躊躇わず是非、足を運んでみてください!

そして一緒に楽しみましょう。。。
posted by Johnny at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

罪無

DSC00774.JPG

昨日は横浜は古い財務省のビルにて行われた
KAIKOO meets REVOLUTIONにCaravanが出演。

各フロアで色んなステージや飲食はたまたARTの展示があり
そこはもう正しくフリーダム。。。

Caravanは4FのHORSE Road Floorと名付けられたステージにて
アコースティックな編成で登場。
まったりとゆったりと楽しんでおりました。

実は夕方2FのKING roomに出るTHA BLUE HERBを
最も楽しみにしていたのですが・・・

人がワンサカ溢れかえっていましてKING roomに入る事を断念。
帰りの車の中で寂しくTHA BLUE HERBのCDを聞き今日のステージをイメージしながら帰りました。

根木さんお疲れです。

また。
posted by Johnny at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

水道橋サテライツ

62450310_b706650afe.jpg
普段慣れない経理関係のまとめを頑張ってやっておりましたが
完全に煮詰まってしまいましたのでリフレッシュのため
無理やり水道橋は東京ドームそばに新しくできた小屋JCBホールへ。。。

事実上、都内最大のキャパのスタンディング対応のライブハウス!
ですが非常に見やすい!例えで言えばよく映画で見る昔のオペラ劇場の様な構造?でも造りは勿論最新。

出演はDOPING PANDA ストレイテナー BOOM BOOM SATELLITES!!!!

本当は下見がメインでDISK GARAGEの渡辺さんに無理を言って
見させていただきましたが・・・蓋を開ければ。。。
DOPING PANDAグルーブで心躍り!ストレイテナーの爆音の嵐で陶酔し!
トドメのブンブンのカッコ良さで完全にノックアウト!
結局の所、非常に楽しんでしまいました。

それにしても久々に見れたブンブンはメチャクチャCOOLでメッサ良かったっす!
昨年のTOUR見とけばよかったっと今頃若干後悔。

轟音三昧だったので未だ耳鳴りが止みませんが
そろそろ・・現実に戻り、電卓と帳簿と仲良く格闘でございます。

水道橋FOREVER !!!
posted by Johnny at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

DSC00745.JPG
DSC00736.JPG
DSC00743.JPG
DSC00753.JPG
非常に心にくるTRIBAL CHAIRのLIVEでした。

決して傲る事なく、そのままTOUR FINALまで突き進んでください!

名古屋まで来てよかった。。。ありがとう!
posted by Johnny at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

Caravan×丹羽さん

DSC00719.JPG
DSC00724.JPG
先日、繊研新聞というアパレル業界の新聞社が発行している
senken h(アッシュ)というフリーペーパー取材にて久々にmeanの事務所へ。。。

内容はコラボアイテムについてCaravanと丹羽さんでトーク!!
大人な2人は穏やかな空気の中、インタビューと撮影をいい案配でやっとりました。

どうやら4/28からSHOP,BAR,CLUB,レストラン,CAFEなどで配布されるようですので
興味がある方は下記のURLでチェックしてみて候。

http://www.senken.co.jp/index.htm

mean official siteでのCaravan×meanアイテム先行受付は
沢山の方がオーダーしてくれているようでありがとうございます!!
ちなみに今現在、ペンダントが一番人気らしい・・・mean代表小川さん談




posted by Johnny at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

