2009年02月18日

VIVA LA VIDA!!!

IMG.jpg
2008年最も聞きまくって一番好きなALBUM!
COLDPLAY 「VIVA LA VIDA or Death And All His Friends」


奇しくもサマソニで来日する事になったんですが
Caravanと出演日が異なるため泣く泣く見れず我慢した昨年。。。
JAPAN TOURで来日する時は是が非でも行こうと心に決めたのでした。

そして年が明け2009年
やっぱ来た!勿論、チケットを購入行って参りました!!!


DSC02548.JPG
COLDPLAY VIVA LA VIDA TOUR
2/11(祝・wed) さいたまスーパーアリーナ 追加公演

もう何でしょうUKチャート、ビルボード何位とか、ダブルプラチナとか
グラミーとか、累計何千万枚という形容はどうでもいい!
アーティストの実像、すなわち真の姿はLIVEで見えるのです!!!

Yellow , In My Place , Clocks , Speed Of Sound , Fix You ,
Violet Hill , VIVA LA VIDAという名曲は勿論!
繊細で美しいメロにシンプルで的を得た演奏
適度な遊びを入れつつも綿密に計算されたステージング
そして何よりメンバーがお客さんを楽しませようとする徹底的な姿勢!!!
楽曲ヨシ!演奏ヨシ!暖かく美しいLIVEさらにヨシ!!!
これが人気出ないはずない。。。という圧倒感を感動と共に受けた次第であります。

凄く楽しめ、メッサ充電できました
こういうLIVEを体験できるとこのメモリーで半年は頑張れますな。

今回残念ながら見逃した方は次回は是非、見てくださいね。。。

VIVA LA VIDA !

HA VIVA DONDON !!!



posted by Johnny at 00:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

