2008年12月31日

始まり。

DSC00972.JPG

超久し振りです。
がむしゃらに走り抜けた2008年も終わります。

今年は今まで自分が理想としていた事が
やっと少し形になったというか、スタート地点に立てたというか、、、

どうやら次に向かって走りだせそうです。

今思い返せば2008年は自分の使命や存在意義などを
よく自問自答していた気がします。

勿論、自分の好きな事に全う出来る環境や状態でとても充実し
頗る前向きなんですが、何か自分の中の目的意識が変わりつつあるような・・・

んん〜上手く伝えられないのですが。。。

でも確信しているのが
2009年は自分にとって"始まり"であるという事。
それがどういうことなのか?まだわかりませんが
間違いなく何かが始ります。

まあ〜そないな感じであります。

今年もお世話になりました。ありがとう!
そして"始まり"である来年もよろしく!

みなさんにとっていい年でありますように・・・

でわ。
posted by Johnny at 16:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

