2008年12月01日

狼は南へ走った。。。

DSC01775.JPG

どうも
ご無沙汰です。

Caravan Lonesone Soul Survivor TOUR 2008も
初日の横浜BLITZから既に一ヶ月が過ぎました。

全21公演の音の旅も気が付けば後、4本
そして暦はとうとう12月に突入。。。
早いですな。

Caravanと弾き語りで
1ヶ月間出っ放しのTOURをやると決めた時
一体どうなる事か?実はちょっとだけ心配でしたが・・・

みなさんの、来てくれてありがとう!と また来てください!の
言葉で既に十分というか・・・やって良かったと思えた。


シンプルで最小限で臨機応変な男5人旅。。。
確かに楽しい事ばかりではないけど
Caravanそしてスタッフ共々ある意味修行しながら
日々楽しんでますよ! はい。

残すは熊本、宮崎、種子島、そしてラスト横浜。

全てが終わった時に何を想うんだろう?


悔いのないよう思う存分楽しみたいと思います。



でわ。
posted by Johnny at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

