2008年11月12日

知るための旅。

large.jpg

ご無沙汰です。
CaravanのTOUR BLOGを頑張っているのでこちらが
中々更新できていません。すいません。

11月のあたまから1ヶ月出っ放しの旅が始まりまだ1週間。
不思議と色んな事に気付かされます。

今思えば昔からどう考えても団体行動が嫌いな自分が
TOURを組み立て、多少なりでも何とか進行するよう
考えている様はとても不思議な事。。。

各地で色々な人や場所に出会うと
今後やるべき事や大切にしなければいけないモノが
自ずと見えてくる。

本当に日々修行ですね!

これから先も色んな事柄を"受け取り"ながら
ボチボチ楽しみたいと思います。

でわ。


photo by てっちゃん


TOURが終わるまではこちらで↓お楽しみください!!
http://harvest-music.seesaa.net/
posted by Johnny at 10:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

