2008年09月29日

夏のおもひで その麓・・・

DSC00998.JPG
DSC00999.JPG
DSC01011.JPG
DSC01014.JPG
DSC01016.JPG
DSC01018.JPG
DSC01026.JPG

@旅祭 六本木はラフォーレミュージアム
 なんだか都会の真ん中とは思えない雰囲気。楽しかった!

A札幌はAIR-Gにて
 降り立つ文字を書にしたためるCaravan。宍戸いや 開。

Bいつもお世話になっておる夢チカのロケ
 北の海を目前に、まさにこれぞ"Lonesome Caravan"

C折角なんでとウエットとボードを拝借し、海に入るシンガーソングライター
 早速、北の洗礼を受けこないな案配に・・・

D勿論、焼きますから!いろいろ。
 やっぱ外はいいやね!気温はちなみに何故か15度。。。

Eそして一気に北から南へ。気温はやっぱり30度。。。
 村長お勧めの元祖タコライスをペロリ。相棒は是が非でもコーラで!

F今年の夏の締め括り、名護はBlue Lagoon Festa 08
 大雨の中、沢山の方々が残ってくれてありがとう!啓士君、色々お疲れでした。


ああ〜また夏が終わる。。。


posted by Johnny at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

