2008年09月09日

また会う日まで。。。

DSC00983.JPG
ELLEGARDENが9/6&7の新木場STUDIO COASTのLIVEをもって活動休止した。

丁度、SUNSET LIVEから郡山でのイベントの移動日だったので
Caravanに無理を言って羽田空港から最期を見届けに新木場へ行って来た。

新木場の駅を降りると改札の所からSTUDIO COASTまで延々
チケットを手に入れる事ができなかったお客さんが道の両脇にビッシリと・・・
中には泣いてる子もいて、とてもじゃないけど目が合わせられなかった。。。

LIVEはこれでもかと気合いと魂が音でビシビシ伝わってくる。

不意に昔の楽曲なんぞやられると初めて出会った岡山のイベントや
ELLEの企画に出た渋谷CYCLONE、そしてELLEに出てもらった下北沢SHELTERや千葉LOOK、
そしてとてつもなくモンスターBANDになってしまった後のZEPPのLIVEなどが鮮明に蘇ってきたりして・・・

改めていいBANDだなあ〜と心から思った。

まあ〜訳のわからん外野の奴らはヤンヤヤンヤ言うと思いますが
気にせずゆっくり休んで、再び帰って来てください!

メンバーそしてマネージャー石谷さん
今までありがとう。


また会う日まで。。。
posted by Johnny at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

