2008年09月29日

夏のおもひで その麓・・・

DSC00998.JPG
DSC00999.JPG
DSC01011.JPG
DSC01014.JPG
DSC01016.JPG
DSC01018.JPG
DSC01026.JPG

@旅祭 六本木はラフォーレミュージアム
 なんだか都会の真ん中とは思えない雰囲気。楽しかった!

A札幌はAIR-Gにて
 降り立つ文字を書にしたためるCaravan。宍戸いや 開。

Bいつもお世話になっておる夢チカのロケ
 北の海を目前に、まさにこれぞ"Lonesome Caravan"

C折角なんでとウエットとボードを拝借し、海に入るシンガーソングライター
 早速、北の洗礼を受けこないな案配に・・・

D勿論、焼きますから!いろいろ。
 やっぱ外はいいやね!気温はちなみに何故か15度。。。

Eそして一気に北から南へ。気温はやっぱり30度。。。
 村長お勧めの元祖タコライスをペロリ。相棒は是が非でもコーラで!

F今年の夏の締め括り、名護はBlue Lagoon Festa 08
 大雨の中、沢山の方々が残ってくれてありがとう!啓士君、色々お疲れでした。


ああ〜また夏が終わる。。。


posted by Johnny at 01:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

新たな朝

DSC00993.JPG

いよいよ明日Caravanのnew album「Yellow Morning」が世に出る。
Caravanと僕にとってはこの「Yellow Morning」がある意味、1stアルバムである。

勿論、インディーズ時代からの作品もどれも素晴らしく
その時その時の想いが詰まっている作品なのだが
僕にとっては"それ"とはあきらかに想いとベクトルが違う。

生まれてから死ぬまで何千枚もしくは何百枚ときっと音源を
聞いていくのだろうが、Yellow Morning は決して忘れる事の無い1枚になるだろう・・・

説明足りないけど、そんな音源。

僕と同様に色んな方々の時代と時間を超えた、色褪せない1枚になれたら嬉しい限りです。

是非、聞いてみてください。。。
posted by Johnny at 19:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

FACT,wacca...and HARVEST

DSC00992.JPG
さてさて先日からCaravan全国プロモーションの旅が始まりました。
今の所は、楽しみながらやっとります。はい。
このままキーポン!

ええ〜懐に余裕がある方に掲載誌のお知らせ。

左 MUSICA 好評発売中 ☆ちなみに表紙はサザン
BOOK in BOOK 16Pという試みで
大森さんの質感のいい写真と鹿野さんの密度の濃いインタビュー&全曲解説をお楽しみください!

右 Lj 9/20発行 ☆ちなみにフリーペーパーです
表紙&巻頭5Pにわたり掲載、広大な自然の中で行われた太郎さんの写真がとてもいいです。
まるで友達との会話のような”さかな”さんとのインタビューもお楽しみください!

こちらの2誌は媒体とマネージメントという関係性というよりは
信頼できる親しい友達みたいな付き合いとでも言いましょうか?
したがってCaravanが掲載されてなくても僕は毎度拝見させていただいてます!

それぞれの独自のスタンスと挑戦している姿勢に頭が下がります!

お互い頑張りましょう!

興味がある方は是非・・・
posted by Johnny at 00:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

また会う日まで。。。

DSC00983.JPG
ELLEGARDENが9/6&7の新木場STUDIO COASTのLIVEをもって活動休止した。

丁度、SUNSET LIVEから郡山でのイベントの移動日だったので
Caravanに無理を言って羽田空港から最期を見届けに新木場へ行って来た。

新木場の駅を降りると改札の所からSTUDIO COASTまで延々
チケットを手に入れる事ができなかったお客さんが道の両脇にビッシリと・・・
中には泣いてる子もいて、とてもじゃないけど目が合わせられなかった。。。

LIVEはこれでもかと気合いと魂が音でビシビシ伝わってくる。

不意に昔の楽曲なんぞやられると初めて出会った岡山のイベントや
ELLEの企画に出た渋谷CYCLONE、そしてELLEに出てもらった下北沢SHELTERや千葉LOOK、
そしてとてつもなくモンスターBANDになってしまった後のZEPPのLIVEなどが鮮明に蘇ってきたりして・・・

改めていいBANDだなあ〜と心から思った。

まあ〜訳のわからん外野の奴らはヤンヤヤンヤ言うと思いますが
気にせずゆっくり休んで、再び帰って来てください!

メンバーそしてマネージャー石谷さん
今までありがとう。


また会う日まで。。。
posted by Johnny at 23:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

夏のおもひで その伍・・・

DSC00980.JPG
DSC00984.JPG

SUNSET時に泊まった民宿の窓から見えた風景。
何故かLIVEの写真を撮りわすれた・・・やっぱいいですねSUNSET。。。

そして郡山の帰りにとあるサービスエリアにて雨上がりの空。
何故、LIVEの写真が無いかというと・・・流石に自然の力には敵わなかったから!郡山必ずいつか。。。
posted by Johnny at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

大阪夏の陣

DSC00976.JPG
DSC00978.JPGDSC00979.JPG
RUSHBALL 10thにTRIBAL CHAIRが出演。
その1日のドキュメントである。。。

AM4:00 かなり頑張って起床 すでに雨が・・・
AM5:00 品川駅へいざ出陣 雨が降る降る。
AM6:00 のぞみに乗り込む 雨はさらに激しく・・・
AM8:30 新大阪に到着。 勿論大阪もRAIN...
AM9:00 レンタカー屋でプリウスを拝借 これは雨カッパいるな。。
AM10:00 阪神高速でトレーラーが横倒しになっておる!! 完全にRHに間に合わない。切腹。
AM11:00 ようやく渋滞を抜け泉大津"不死鳥"会場到着。 すでにTRIBAL本番10分前。 大輔苦笑い。。。
AM11:10 TRIBALがATMCに登場!!何と雨も奇跡的に上がる。
AM11:25 鋭くエッジの効いた音に徐々にオーディエンスが集まってくる!
AM11:35 怒涛の如く炸裂!!エンダMDKで締めくくり。LIVE終了!! PA小川さんGOOOOD JOB!!!
PM12:00 折角なんでFUSAYAのお好みを食す。 背骨骨折男関根のコルセットをパシャリ。
PM13:00 ハウリングブル小杉さん&上原さん、LEO今井で来ていたGREAT3白根さんと雑談。
PM14:00 リッキーにも松崎さんにも会えずじゃが・・・さあ〜そろそろ帰るか! 再び新大阪駅へGO!GO!GO!
PM15:00 プリウスを返し、勿論のぞみにRIDE ON!! ありえないほどの爆睡zzz
PM17:30 品川へ到着。あんなに寝たのにまだ眠いz..zz....z
PM18:30 無事帰宅。今日は忙しなかったがとても充実しておる。ハイ。

たった25分のために大坂は泉大津まで行って良かった。

そんな1日。TRIBALそして携わったSTAFFのみなさんありがとう!

お疲れでした。
posted by Johnny at 23:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

