2008年04月29日

久々に・・・

DSC00778.JPG
4人でのリハーサル。
ゆっくりゆっくり一つ一つ音が形になっていきます。
あ〜あぁ今から野音が楽しみです。はい。

しかも嬉しい事に野音の指定席が完売したらしく
ただただ、みなさんに感謝です。ありがとう!
全国各地の方々が5/11に日比谷の野音目指して集まって来る!
野音への期待や想いがヒシヒシと伝わっております。

もし、未だに野音に来たい!っと微かにでも思っている方が
いましたら迷わず躊躇わず是非、足を運んでみてください!

そして一緒に楽しみましょう。。。
posted by Johnny at 23:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

罪無

DSC00774.JPG

昨日は横浜は古い財務省のビルにて行われた
KAIKOO meets REVOLUTIONにCaravanが出演。

各フロアで色んなステージや飲食はたまたARTの展示があり
そこはもう正しくフリーダム。。。

Caravanは4FのHORSE Road Floorと名付けられたステージにて
アコースティックな編成で登場。
まったりとゆったりと楽しんでおりました。

実は夕方2FのKING roomに出るTHA BLUE HERBを
最も楽しみにしていたのですが・・・

人がワンサカ溢れかえっていましてKING roomに入る事を断念。
帰りの車の中で寂しくTHA BLUE HERBのCDを聞き今日のステージをイメージしながら帰りました。

根木さんお疲れです。

また。
posted by Johnny at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

水道橋サテライツ

62450310_b706650afe.jpg
普段慣れない経理関係のまとめを頑張ってやっておりましたが
完全に煮詰まってしまいましたのでリフレッシュのため
無理やり水道橋は東京ドームそばに新しくできた小屋JCBホールへ。。。

事実上、都内最大のキャパのスタンディング対応のライブハウス!
ですが非常に見やすい!例えで言えばよく映画で見る昔のオペラ劇場の様な構造?でも造りは勿論最新。

出演はDOPING PANDA ストレイテナー BOOM BOOM SATELLITES!!!!

本当は下見がメインでDISK GARAGEの渡辺さんに無理を言って
見させていただきましたが・・・蓋を開ければ。。。
DOPING PANDAグルーブで心躍り!ストレイテナーの爆音の嵐で陶酔し!
トドメのブンブンのカッコ良さで完全にノックアウト!
結局の所、非常に楽しんでしまいました。

それにしても久々に見れたブンブンはメチャクチャCOOLでメッサ良かったっす!
昨年のTOUR見とけばよかったっと今頃若干後悔。

轟音三昧だったので未だ耳鳴りが止みませんが
そろそろ・・現実に戻り、電卓と帳簿と仲良く格闘でございます。

水道橋FOREVER !!!
posted by Johnny at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

DSC00745.JPG
DSC00736.JPG
DSC00743.JPG
DSC00753.JPG
非常に心にくるTRIBAL CHAIRのLIVEでした。

決して傲る事なく、そのままTOUR FINALまで突き進んでください!

名古屋まで来てよかった。。。ありがとう!
posted by Johnny at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

Caravan×丹羽さん

DSC00719.JPG
DSC00724.JPG
先日、繊研新聞というアパレル業界の新聞社が発行している
senken h(アッシュ)というフリーペーパー取材にて久々にmeanの事務所へ。。。

内容はコラボアイテムについてCaravanと丹羽さんでトーク!!
大人な2人は穏やかな空気の中、インタビューと撮影をいい案配でやっとりました。

どうやら4/28からSHOP,BAR,CLUB,レストラン,CAFEなどで配布されるようですので
興味がある方は下記のURLでチェックしてみて候。

http://www.senken.co.jp/index.htm

mean official siteでのCaravan×meanアイテム先行受付は
沢山の方がオーダーしてくれているようでありがとうございます!!
ちなみに今現在、ペンダントが一番人気らしい・・・mean代表小川さん談




posted by Johnny at 19:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月12日

砂漠のキャラバン

yaon.jpg
晴れたり雨降ったり忙しないですな4月。。。

とうとう近づいてまいりました約2年振り日比谷野音!!
明日4/13の日曜日から一般チケットが発売されます。
まだ残念ながら手に入れてない方がいましたら是非、お早めに!!!

これまた前回の野音とも先日のBLITZとも違う忘れられない特別な夜になりそうです。

何といってもCaravan×meanのコラボGOODSも販売しますし、
Caravan初のPHOTOBOOK "HARVEST LEAF"もこの日からLIVE会場限定で販売します!お楽しみに。

晴れるといいねえ〜

※写真はいつもnice photoありがとう!カトウブンタロウさんです!!
posted by Johnny at 23:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

弱い犬ほど・・・

DSC00702.JPG
よく吠える。

ん〜ん当たってる。
とても的確な例えだ・・・

人は人。
自分は自分。
生き方や価値観は人それぞれ。

知ったこっちゃない。。。とか言っちゃってえ〜
posted by Johnny at 23:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

クアトロ。 渋谷。

DSC00700.JPG
昨日は久々のクアトロ。
何か懐かしいような、懐かしくないような・・・

ここには色々な想い出が個人的にあるので
いつも不思議な感覚と共にLIVEを楽しんでます。

柱は相変わらずですが、この取り囲んだ感じがやっぱいいですね!

また、いつか此処に帰ってきます。

では。
posted by Johnny at 14:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

Lonesome Caravan

DSC00695.JPG
DSC00697.JPG

昨日、赤坂BLITZに足を運んでくれた方々、ありがとう。

LIVE中にCaravanも言ってましたが、今回は本当の意味で
”初心に帰る”ためのLIVEだったと思います。

きっと始まりの記憶に戻る事で、再び何かが始められる。。。

Caravan、そしてスタッフも含めそんな空気をひしひしと感じました。

今回は敢えて曲順を決めずにCaravanがその時の雰囲気と流れで
”次”を選択して進めていたのでスタッフ的には非常にスリリングな
場面が何度かありましたが、それもある意味楽しかったなあ〜

どうやら会場で体調を崩された方が数名いらしゃいましたが
今後はあまり無理せず、すぐにそばにいる係員に声を掛けてください。

何より体が第一ですから・・・

今後は曲作りと並行してイベント出演が続き
もうちょっと暖かくなった5/11の"砂漠のキャラバン"
日比谷野音へ向かいます。

又、一緒に楽しみましょう。。。

では。
posted by Johnny at 09:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

4/3 赤坂BLITZ MERCHANDISING B

rope.JPG
rope 2.JPG
Caravan ROPE-T キーライム,キャメル 各¥3.000
size 130,150,S,M,L,XL

"ROPE"そう!すなわちロープ
日本語に訳せば"縄"である。
縄と聞いて何を連想するかは
その人の生活環境及び実体験そして潜在意識が大きく影響する。

そう言えば「よく叩かれた」と思った方にはMを・・・
思い返せば「よく叩いた」と認識した方にはSを・・・

ちなみにCaravanは砂漠を走る馬車のイメージとの事。。。

参考までに私に限っては
子供の頃よく作った縄文式土器の記憶が甦ったのは
つい、おとといの事である。
posted by Johnny at 19:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4/3 赤坂BLITZ MERCHANDISING A

DSC00693.JPG
"砂漠のキャラバン" MEMORIAL POSTER A2size ¥300

記念だからと言って好きな場所に貼ればいい・・・という
甘い考えは、思いもしない不自由を伴う。
一つ貼り所を間違えてしまうと、とんでもないしっぺ返しが!
「そう!最高と最低は紙一重なのだよ。」っと、
ラクダがそっと教えてくれるポスターをあなたは放っておけるはずがないし、

その裏側でイチローが大活躍している事も知る由もない。
posted by Johnny at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

4/3 赤坂BLITZ MERCHANDISING @

caravan_coaster1.jpg
Caravan WOOD PUZZLE COASTER ¥700

飲む前に作るか?飲んでから作るか?
それは人それぞれである。
いや、寧ろ飲みながら作るという可能性も否めない・・・
結局の所、人はバラバラになったピースをヒントに
イメージを無限大に膨らませ、
知らず知らず"ラクダギター"を完成させてしまうという
es(無意識の中の意識)を巧みに取り入れた画期的なアイテムである。

さあ〜あなたもLet's バラバラ!!!



posted by Johnny at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

