2007年12月31日

さようなら2007

DSC00522.jpg
おっとっと。

気づけば後、数時間で2007年も終わってしまう

今年1年お疲れ様でした、みなさん。

早かったと言えば早く、長かったと言えば長かった。。。
そんな事を立ち止まり考える事なく歩んだ1年でした。

年末は久々にゆっくり出来たので、今年を振り返りつつ
これからのビジョンも具体的に見えてきたような気がします。はい。

2007年さようなら。
そして関われた全ての人にありがとう!

来年もよろしくで・・・
posted by Johnny at 20:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

creep

DSC00539.jpg
1994年に行われた、発売されている唯一のオフィシャルLIVE DVDを見た。

緊迫感と解放感に満ち溢れた素晴らしい内容だった。

誰が何と言おうと、やっぱり「creep」は名曲だ。
儚く美しい!!何度聞いても鳥肌モノだ。

ただそれだけ。。。

posted by Johnny at 23:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Pennyroyal Tea

navana.jpg
ある意味伝説だったLIVEのDVDを見た。

彼は歌う。

一体何のために?誰のために?

彼は歌い続ける。。。
posted by Johnny at 01:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

Lonesome Caravan

コピー 〜 Lonesome Caravan 4C.jpg
うう〜クリスマスですな。
毎年この時期はどこもかしこもパシャついた事柄や
それに輪をかけ、浮かれきった奴がウヨウヨしていて正直疲れますな。。。

まあそんな事はさておき
新木場STUDIO COASTで発表した来年の4/3 Caravan LIVE EXTRAの
第3弾となる"Lonesome Caravan"がリニューアルし復活する赤坂BLITZにて行われます。

今回は九段会館でのアコースティック、SHIBUYA-AXでの映像とLINKしたLIVEとも違う
その名の通りCaravanたった独りでの弾き語りONE-MAN LIVEでございます。

これまた非常にSimpleでFreeな時間と空間を楽しんで頂ければと思っております!!!

是非、余裕と時間があるようでしたら
春爛漫4月の赤坂BLITZでお会いしましょう・・・

めりーくりすます

では。

Photo by Fumi Muraoka
posted by Johnny at 14:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

夜の日課

DSC00524.jpg
先に言っておきますがアルコール嫌いです。

下北時代、無駄に朝の7時頃までウダウダ起きていたのを反省し
朝8:00にスッキリ起きるために毎晩ビール飲んでます!

したがって通常、人とメシ食べる時や打ち上げでは一切飲みません。
何故なら眠くなるから・・・

1人部屋で寝る前しか飲みません。
何故なら寝ていいから・・・

でも苦いのでスナックをあてに飲んでおります。

であるか。
posted by Johnny at 23:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

朝の日課

DSC00515.jpg
HARVESTを立ち上げてから毎朝の日課。
それは必ず8:00に起きて20年間食べてなかった朝メシを食べること。。。

納豆とキウイはマストでいただいてます。

何故にと問われても食べたいから・・・としか返せません

である。
posted by Johnny at 22:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

Thank you。

DSC00510.jpg
とうとう来たね。

子供の頃見ていた大人達はこんなんだったっけ?
いやいや。もっとちゃんとしていたはず!
不思議なもんですなあ〜

ある人に来年の抱負は?と聞かれ・・・特に浮かばなかった。。。

と、いうよりは!自分がいいと思った事は徹底して実行する。
そして、賛同できない事は妥協せず決してやらない。

常にこれだけを肝に命じております。

毎年、これだけでございます。はい。
posted by Johnny at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

From the Corner to the 円山町

b.jpg
さてさて本日は楽しみにしていたGalacticの来日公演!!

久々に渋谷はO-EASTへ。。。

やばい!めっさ楽しかった!しかも知り合いにいっぱい会っちった。

いいね。いい!BANDが非常にCOOLっす。

まさかアンコールが「移民の歌」とはね・・・最高!
posted by Johnny at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

何も考えず・・・

DSC00504.jpg
TOURを終えて真っ先にした事。。。

それは

ヤマトの完成。。。んん〜いい出来だ!

さあ〜イスカンダルへヤマト発進!!!

地球滅亡の日まであと・・・日。
posted by Johnny at 23:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

Panorama Vision TOUR FINAL

DSC00499.jpg
DSC_1678.jpg
DSC_1766.jpg
終わっちゃったね、TOUR。。。
みなさんTOURお疲れ様でした。

Caravanと新たにHARVESTを作り、歩き出したTOURは
決して楽しいだけじゃなかったですが、
とても充実した時間を過ごす事ができました。

Caravan、メンバー、全てのスタッフのみなさん、ありがとう!
暫くは体を休めてゆっくりしてください。

そして新木場STUDIO COASTに足を運んでくれた沢山の方々
全国各地から駆けつけてくれたみなさん
ありがとう!又忘れられないLIVEになりました。

終わった後の皆さんの笑顔が次の何かに
僕たちを向わせてくれます。

また、何処かで。

photoA&B by てっちゃん




posted by Johnny at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

やあ!

071206_232959.jpg
いかがお過ごしですか?

いよいよPanorama Vision TOURが終わりを迎えます。

長かったようであっという間っだったようなこの1ヶ月間。

色んな出来事が思い出されます。。。


12/8 新木場STUDIO COASTで待っております!

ほな。
posted by Johnny at 23:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ちょいと訳ありの・・・

071204_144223.jpg
タラバ蟹を向後さんがHARVESTに持って来てくれました。

ありがとうございます。

早速解凍しまして非常に美味しくいただきました。

ゴチになりました!

全然関係ないけど、そういえば蟹江敬三 最近あんまり見ないね!

あ!そうそう暗闇指令も・・・
posted by Johnny at 23:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

YOUは!!!

071203_234546.jpg
ジャケ買いならぬ パケ買いした事ある?

MEは思わずこれ買うた!!!

この何とも言えんブルーが最高っす。。。

金麦と待ってるから〜〜
posted by Johnny at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

名古屋BOTTOM LINE & 大阪なんばHatch

DSC00490.JPG
DSC00492.JPG
うう〜TOURラスト3本のうち名古屋、大阪が終わりました。

いやあ〜どちらの会場も予想以上に沢山の方々が足を運んでいただき
大変感謝しております。ありがとう。

さらに両会場共とてもいい空気に満ちており
メンバー&スタッフ共々大変、楽しめました!!

今回のPanorama Vision TOURもFINALの新木場STUDIO COASTのみとなりました。
可能な限りより多くの方々と旅の終わりを祝し、年内最後のLIVEを楽しみたいと思います。
新木場STUDIO COASTでお会いしましょう!!!!

★名古屋、大阪で関わった全てのスタッフのみなさん、
JAIL HOUSE中嶋さん、GREENSリッキー、大輔、岩井君 ありがとう!来年もよろしく。。。
posted by Johnny at 09:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

