2007年11月30日

ランチョンマット。

DSC00480.JPG
DSC00481.JPG
さてさてTOURもいよいよ残り3本
名古屋はBOTTOM LINEでございます!!!

最後の3本に向けてnew goodsが登場です!
ランチョンマット2種類!グリーンとネイビー
表の生地はパイル地、ステッチがこれまた効いており
裏面はチェック柄になっております。
ポイントはCaravan手書きのイラストが
刺繍でさりげな〜く入っております。

メシを食べる時に敷くもよし!
ミニラグとして玄関にあるもよし!
外でのお食事のお供にはバッチグーでございます。

どちらも¥1.500で本日から販売致しますので
会場で手に取ってみて候。。。

では。
posted by Johnny at 13:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

始まりの日。

DSC00478.jpg
昨日、下北沢MosaicでFugerが終了しました。。。

いつも、LIVEを見るときは色々考えてたりするので
今日だけは純粋にLIVEを楽しみたいなと。。。

馬場、NUTZ、ヒデ、RYO 一先ずお疲れでした。
これから先も今まで経験してき事を決して忘れず
自分達の志に妥協せず、走り続けてください!

いい夜をありがとう。

posted by Johnny at 09:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

あなたはどちらの派閥?

071124_124234.jpg
無論、根っからのぺヤング派です!!!

新興勢力では「俺の塩」に1票投じます。
posted by Johnny at 13:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

WHITE NIGHT

071122_235544.jpg
寒い。

もしや寒い。

本当に寒い。

非常に寒い。

やっぱ寒い。

逆に寒い。

参加するのが当然な勢いでくる輩、超寒い。
posted by Johnny at 00:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

RED ROOM

071121_235906.jpg
やっぱHOMEは落ち着くね!
打合せの合間合間にこの”東京”を満喫しております。

俺たちが旅に出ていた20日間の間にも世間では
色んな事が進み、様々な事が終わっていってます。

また明日からリハーサルだ。
名古屋、大阪のみなさんお楽しみに・・・

熱湯1分”俺の塩”いただきます。。。
posted by Johnny at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

仙台CLUB JUNKBOX

DSC00462.jpg
はいはい。本日は盛岡〜移動しまして仙台はJUNKBOXでございます。

いやあ〜こんなに沢山の方々が来てくれて嬉しい限り
こんなに人が入っているJUNKを初めて見させていただきました!!

そして仙台のお客さからいいモノいただき
最後の3本への弾みがつきました。ありがとう!!

10/30の静岡〜出っぱなしで旅は進んで来ましたが
明日ようやく家に帰れます。。。メンバー&スタッフのみなさん
一先ずお疲れです!!!ちょいと充電し名古屋、大阪、新木場に
備えましょう・・・

GIPよしかつ&松下君 楽しい夜をありがとう!!
posted by Johnny at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

盛岡CLUB CHANGE WAVE

DSC00454.jpg
ええ〜本日は新潟〜移動してきまして
盛岡はCLUB CHANGE WAVEでございます!!!!

それにしても盛岡は寒い!風が冷たい!しばれる!!
がしかし会場は熱かった!さらにお客さんはもっと熱かった!!

初めての土地でのONE-MANとは思えないほどでした。

CLUB CHANGEの榎内さん、GIP松下君 ありがとう!

又、盛岡に必ず来ますから・・・
posted by Johnny at 01:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

NIIGATA CAMP

DSC00449.jpg
追加公演の新潟はCLUB JUNBOXでございます。

このLIVEではFM PORTそしてJIN ROCKのBACK UPにて
実現させる事が出来ました!!本当にありがとう!!!!!

CaravanとJIN ROCKにとって新たな1歩を踏み出せた
記念すべき日になったと俺は想っております。

お互い一回りも二回りも大きくなって次回、会いましょう!!!

では。
posted by Johnny at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

新潟〜小樽〜札幌〜苫小牧〜新潟

071113_175617.jpg
DSC00443.jpg
ご無沙汰です。
新潟は市島酒造の酒蔵LIVEからフェリーで北海道へ。
そして再び新潟へ帰って参りました。ただいま。

市島は凄くいい場所でそしてその場所にあったスペシャルな内容でしたな!若社長&専務またいつか・・・

札幌は久々な感じでしたけど雨の中沢山の方々が遊びに来てくれて感謝感謝です。

そして苫小牧からの戻りのフェリーが有り得ないくらい揺れまして
もう何10回とフェリーに乗ってますがあんなに揺れたのは初めてで
もう笑いっぱなしっすわあ〜フェリー万歳!!!

明日の新潟もある意味楽しみっす。。。

再見。
posted by Johnny at 19:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

一期一会

DSC00439.jpg
という言葉が相応しいLIVEでした。
Che'luありがとう!
順平さんありがとう!
長野ありがとう!

またいつか。。。
posted by Johnny at 10:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

調子はどうだい富山よ?

DSC00436.jpg
言葉はいらないね!
富山ありがとう!!
肥ちゃんありがとう!!!
CAMPありがとう!!!!
関わった全ての人にありがとう!!!!!

長野の怪しい山荘より。。。
posted by Johnny at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

神戸WYNTER LAND

DSC00426.jpg
本日は広島〜移動しまして
神戸はWYNTER LANDでございます。

この場所は勿論、初めてなんですが
実はJ(S)Wの時に大変お世話になっていたチキンジョージの
橋川さんが、やっていたりしましてとても不思議な感じでした。

それに向後さんやいつも遊びに来てくれる方々も
みんな来てくれてありがとうございます!差し入れもありがとう!

神戸の皆さんも中々どうしていい案配で嬉しかった!ありがとう。

京都、神戸と関西地区でとても弾みの付くいいLIVEになりました。
この勢いのまま全国を廻って来るので
是非、12/1 なんばHatchに旅でさらに進化したCaravanを見に来てくださね!

今夜は深夜移動せず泊まれる・・・幸せ・・・お休みなさいzzzzz

posted by Johnny at 01:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

広島CLUB QUATTORO

DSC00420.jpg
昨日の福岡〜移動して本日は広島CLUB QUATTORO!!!

Wander Around TOURの時以来の広島ONE-MANでしたが
非常に沢山の方々が思い存分楽しんでいる様は圧巻でした。

今回はお好み焼きこそ食べませんでしたが、
ある意味広島を堪能させていただきました。

広島のみなさん近い内に又会いましょう。。。
posted by Johnny at 02:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

あの夏の光

DSC00415.jpg
福岡はIMS HALLへやって参りました。
めっきり気温も下がってきたこの頃ですが
相反してLIVEの内容の方は熱かった次第であります。。。

久々に聞いたFeed Backは鮮明な記憶の”あの日”に戻してくれました!

てっちゃんおめでとう!お幸せに。
posted by Johnny at 03:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

それは光

DSC00406.jpg
静岡から京都へ移動して来て
本日は念願の京都磔磔!!!

歴史を積み重ねてきたこの場所にはやっぱいらっしゃるね!
音楽の主が!

磔磔でのSOUL MUSICがメッサ沁みた。。。

そんな忘れられない京都の夜でした。

リッキー、大輔お疲れでした。
次は神戸で・・・
posted by Johnny at 01:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

