2007年10月31日

希望の光

DSC00394.jpg
静岡GLOBAL TASTE
非常にアットホームでいいLIVEでした。

GLOBAL TASTEのみなさんありがとう!
静岡の皆さんありがとう!

posted by Johnny at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

只今。。。

071030_081456.jpg
留守にしております。
11月19日まで東京には戻りませんので
何かありましたら携帯へお願いします!

ピー
posted by Johnny at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

晴れの日曜日

DSC00386.jpg
めっきり晴れたねえ〜
とうとう始めの一歩を踏み出しました。
Panorama Vision TOURを渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて。。。

会場にはいい空気が満載で2Fから見えるみなさんは
これまた良かった!

これから色々な場所で一回りも二回りも大きく成長して
新木場に戻ってきます!!!

今日来てくれた方、ありがとう。
そしてこれから出会う方々よろしくです。

posted by Johnny at 01:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

雨の土曜日

eco bag.jpg
んん〜降っとりますなあ〜雨。。。
でも明日は晴れそうなんでホッとしております。

毎回毎回TOUR初日の前日というのは準備する事がいっぱいあったり
自分達がやってきた事がどういう感じで受け取られるのか?
とか色々考えて、わさわさするもんですが何故か今回はそれがあまりない。。。

台風で外が非常にわさわさしているのと対照的であります。ハイ。

ああ〜凄く楽しみだ!!
明日、渋谷DUO MUSIC EXCHANGEで会いましょう!!

あっ!これっ?いいでしょ?
噂のエコバックです。
近所のサミットに買出しに行く時にとても重宝しております。
気になる方は会場で手に取ってみてください。

では。

posted by Johnny at 17:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

HARVEST

名称未設定-1.jpg

この度、10月よりAARON PLANETを離れ僕とCaravanで新たに会社を設立し、
引き続きCaravanのマネージメントをやって行く事になりました。

その新しい家の名称は”HARVEST”。その名の通り、一つの種から発芽し苗となり、雨や風に吹かれながら、
より自分達が思い描く理想の形に実っていきたい!という願いと想いが詰まっております。

思えば向後さんからマネージメントとLIVE制作を依頼されてから早2年・・・
長いようで短かった。楽しい事、悲しい事、嬉しい事、悔しい事。。。
色々あったけど全ての出来事が非常に濃く充実していた2年だったと改めて思います。

これからはAARON PLANETで過ごした日々を糧とし、今までと変わらず全うする自分の使命と役割、
そして新たに会社の代表としての側面を独自のバランスで両立して行く所存で有ります!

会社設立、事務手続き及び移転作業等でお知らせが遅れてすいませんでした。
まだまだ未熟故、今後もみなさんにはご迷惑などをお掛けすると思いますが
暖かい目で見守っていただければ是幸いです。

時流に流されず信じる道を自分達の歩幅で歩んで行きますので
今後もCaravan共々よろしくお願い致します。

まずは新たな一歩であるPanorama Vision TOURでお会いしましょう!!!!!!!

株式会社HARVEST 代表取締役 橋本 毅

※HARVESTのLOGOデザインしてくれたシンゴ君いつもありがとう!!
posted by Johnny at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

赤い彗星の井伊

071018_130006.jpg
徳川四天王の一人。
チーム徳川きっての外交官&政治家としての手腕は
もう言うまでもナッシング。

勿論、シャア大佐よりかなり早く赤を基調とした
赤備えでお馴染み徳川最強部隊の家臣!井伊直政が香港より到着!!

外箱があまり素晴らしいので暫くはこのままで・・・
posted by Johnny at 13:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

り:ぷろぐらむ

071015_002539.jpg
うう〜本日はマネージャーの南部君にお誘いを受けたので
Spinna-B-ILLのリリースパーティー渋谷duo MUSIC EXCHANGEへ。

いやあ〜良かった!素晴らしかった!
やっぱあれだね!いいLIVE見ると触発されるね!
2週間後のCaravan TOUR初日のDUOが非常に楽しみにです。

Re:PROGRAMという言葉を聞いて正に今の俺は色んな事を
り:ぷろぐらむ中なんですかね?

ちなみに本日の俺は鍋を り:ぷろぐらむ?
早速、冷凍の天ぷらうどんをいただきました

てっちゃん&南部君お疲れ!また今度。。。
posted by Johnny at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

居心地のいい場所。

071014_000857.jpg
あっ!ご無沙汰です。
気が付きゃ1週間振りでBLOG更新してますが
色々と、黙々と、淡々と、あれやこれや?やっとりましてすいません。
諸々お知らせ出来るようになりましたら、ちゃんとお伝えします。

これ最近ヤフオクで落としたソファーです!
いい色でしょ!座り心地も俺にとっては沈み過ぎず硬過ぎず
何か落ち着いてメッサ居心地いいんですよね〜

いやあ〜これに座って珍しくビールなんか飲んじゃったりして・・・
でも速攻爆睡ですけど何か。。。
posted by Johnny at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

衣替え

photo.jpg
10月って何か節目だよね。

夏の鮮明な記憶の上に、来るべき何かに備え1枚羽織る感じ。。。

でもワクワクするよね。それって。

さてさて焼きそばUFO食べよう〜

あっ!おっちゃん外れとるよ〜〜衣!!!!!!!
posted by Johnny at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

3年振りに・・・

071003_210612.jpg
自宅の風呂の湯船に入ろうかなあ〜と。

それを皆に徐に伝えると

とにかく入る前に浴槽を洗え!!!!!!!との事なので

ついでに珍しくフロ釜まで洗浄しております。。。

もう〜そろそろですかね?
posted by Johnny at 21:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

