2007年09月30日

名護の宴

DSC00377.jpg
2007年最後の夏フェス。

Blue Lagoon Festa'07

沖縄は名護の21世紀の森野外公園はいい場所だった。

会場でのRHが朝一だったため長い長い本番までの時間は
海で泳ぐ人、砂浜で焼く人、
ドライブしてた人、公民館で寝た人、
突然養子にならないか誘われた人(笑)、

それぞれが各々に時間を過ごし本番を迎えました。

毎度思うが沖縄の方々は暖かい、それでいて熱い!

ありがとう!

そして主催していた啓士君!お疲れでした。。。

今度は是非、東京で会いましょう。

やっと夏が終わった感じ・・・
posted by Johnny at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

名護の日中

070929_121048.jpg
やっぱ昼は暑いね!

まだ夏やね!夏!

でもやっぱ暑過ぎやね!

posted by Johnny at 14:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

名護の夕暮れ

070928_183206.jpg
photo.jpg
明日のBlue Lagoon Festa '07に出演のため沖縄は名護に来ました。

いやあ〜夕陽が綺麗で思わずずっと見てしまう!

近くの浜辺では怪しいベーシストが・・・

いやいや〜明日が楽しみだ。
posted by Johnny at 23:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

間もなく

070926_011546.jpg
上映始まります。

あなたも是非、旅に参加しませんか?

次の新しい旅も楽しみだ・・・
posted by Johnny at 02:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

盛岡にて・・・

070924_231137.jpg
いしがきMUSIC FESTIVAL'07に出演。
緑が豊かな盛岡城跡公園は何だかマッタリそしてユッタリな感じ!

今年初めて立ち上げたフェスだけに全てが新鮮で
そして地元の方々のやる気と希望が会場に満ちておりました!

こういうフェスが続いていくといいですね。。。

さあさあ〜この写真は一通り飲んだ後のチームCaravan
とどめの冷麺の図。皆黙々と麺をすすっておりましとさ。

盛岡のみなさん!
今度は11/16 盛岡CLUB CHANGE WAVEでのONE-MANで会いましょう!
posted by Johnny at 01:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

住んで2年たったけど・・・

070922_163722.jpg
やっぱ不思議な街だね・・・下北沢。。。

それにしても色んな人が歩いてる

窓から眺めながら色々あれこれ?思ったりなんかして

そろそろジャンバラヤ食べよう。

うん。

posted by Johnny at 23:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

ボクシングフィギュア

070916_001937
整理整頓。
訳あって色々やっとります。
大事なフィギュア達も箱詰め状態でごわす。

はい。はい。作業作業。。。
posted by Johnny at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

空気を読むヤツ

070916_001937.jpg
4年に一度と言われていて、
ある意味都市伝説化されている
MY ROOMの片付けをしていた所、
もうすでに7年愛用している
アナログ、ブラウン管TVが壊れた!!!
しかも肝心な電源が入らない状態。。。

すぐさま最高のサポートでお馴染みのSONYの修理部門に
問い合わせた所、何と明日、自宅に修理に来てくれるとの事、
早い、早すぎる!流石世界のサニー千葉!!!
ハア〜ア〜アアアア〜ア(関根つとむモノマネ風で)

それにしても敏感に空気を読むテレビ君!
滅多にしない片付けしてたからってまだ、
新製品に乗り換えやしないよ!安心なさい!
君には平成11年の地上デジタル放送に切り替わる寸前まで
頑張ってもらいますから。  


しかしよく見ると裏側メッサ分厚いね!あ〜た・・・
posted by Johnny at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

サキエルとシャムシェル

070911_213902.jpg
サキエル 「おい!とうとう記者会見で安倍が辞めるって言ってるぞ!!」

シャムシェル 「ええ〜ついに辞めるの?あんな大女優が〜〜〜」

サキエル 「・・・・・・・静江じゃねえ〜よ」

サキエル&シャムシェル 「どう〜もありがとうございました。」

えっと、さま〜ずさんみたいなシュールでテンポのある関東風のお笑いを目指してます!!!
どうぞよろしくお願いします!
posted by Johnny at 00:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

今日は何気に

070831_175848.jpg
沢山降ったねえ〜・・・雨。
明日は晴れるといいねえ〜

あっ!メロンに練乳がけでお願いしま〜す。。。
posted by Johnny at 01:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

実話です!どちらも。

070908_210954.jpg
はいはい。
リンチ熱はまだまだ冷めませんよ!

1981年度公開の「エレファントマン」
2000年度公開の「ストレイト・ストーリー」

両作品共、わたくし涙しました。。。
何度見てもいいモノはいい!

でも涙の質は全然違うけど・・・

感想は後日改めて。

posted by Johnny at 01:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

Silver 〜Lost&Found〜

Caravan Silver.jpg
いよいよCaravan初のLIVE作品が9/26に発売されます。内容はこないな感じです!

Live CD+TOUR DVD set
「Silver 〜Lost&Found〜」
2007.09.26 In Store!!!
RZCD-45654/B ¥4.200(tax in)

CD
01.旅について
02.Wagon
03.Simple
04.Bohemian Blues
05.Music Save My Life
06.Soul Music
07.Day dream
08.Think
09.Slow Flow
10.Feed Back

DVD
Music Save My Life Tour Document (80min)

LIVE EXTRA - ACOUSTIC”月の砂漠”at 九段会館大ホール
01.St.Marks Church
02.Bohemian Blues
03.Soul Music

LIVE EXTRA - THEATER”風の詩”at SHIBUYA - AX
01.No reason blues
02.Simple
03.Slow Flow

きっとこの作品に触れていただければCaravanの真の姿が見えてくると思います。
是非、チームCaravanの地に足が着いた旅をご堪能ください!!!!
posted by Johnny at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

博士来訪

070904_205838.jpg
SUNSET LIVE'07★RUSHBALL'07★LOCAL SESSIONの
3連チャンLIVEを終え、久々に会社に戻ると
机の上にレクター博士がいらしてました。
どうやら随分と厳重に警護されているようで
この夏はさぞかし大変だった事でしょう。。。

ちなみに博士喋られます!ハイ。
posted by Johnny at 00:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

シャングリ-ラ

DSC00376.jpg
梅田 線路沿い 昔キャバレー? 別珍の幕 シャンデリア いい声 ボーヤング 阪神帽 マシューピット 2FがCAFE ひき肉のカレー レッドアイ2杯 超満員 屋根が久々 招待の人 Magic チケット買ってくれた人 Thank you あっという間の30分 罰金 JSON あさひ ガン見 複雑 J(S)W復活 FM802 打ち上げ 制限? ジンジャエール 辛口 リッキー終了 深夜の雨 サンダル 雷 ボッチャン 始発 みんなお疲れ!!!  
posted by Johnny at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

Meet the Music and Rock and Peace!!

DSC00367.jpg
ええ〜福岡から大阪へ移動しまして
泉大津フェニックスにてRUSH BALL'07にCaravan初登場でございます!

まず会場が暑い!熱い!厚い?
そして楽屋裏の神戸牛のステーキ丼が美味い!旨い!上手い?
さらには来ていたお客さんが元気!元鬼?幻季?

PE'Z/POLYSICS/MO'SOME TONEBENDER/RIZE/髭/銀杏BOYZ
the band apart/BUMP OF CHICKEN/Dragon Ash

というEDGEの強いメンツの中にも関わらず
オーディエンスの方々が非常に暖かかく迎えていただきとても嬉しかったです!!!

今回、新たなRUSH BALLへの可能性と挑戦ともとれるCaravanのブッキング!!!
そして当日個々が楽しみながら一生懸命仕事をしていたGREENSの
みなさん&スタッフにマジ感謝です!!!ありがとう!!!

これからも泉大津にもっと新しい風が吹くといいですね。。。
posted by Johnny at 01:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

endless summer SUNSET

DSC00356.jpg
DSC00364.jpg
いやあ〜もう9月だねえ〜
先日参加したZepp NagoyaでのCaravan,奥田民生,スガシカオによる
ACOUSTICイベント!!!3者3様のスタイルが楽しめました!!

そして昨日の茶屋海岸でのSUNSETもやっぱ相変わらず良かった!!

さらに9月を機にこのBLOGも新たな段階へ。。。
今まで沢山のコメントありがとう!!!
これからは敢えてコメントを受け付けず今以上に気の向くまま思う存分書かせていただきます。
何せ僕自身のBLOGですから!ハイ!

そうだね〜もう9月だねえ〜
posted by Johnny at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

